SSブログ

2017-09-16 [SS]

265.png
カルティーナさ~~~~~ん!!!(大歓喜
コスプレできるなんて最高です。即買いました、ありがとううねい…
レイコン記念ですかね、当たり前だけど李たんにピッタリです。かーわーいーいー


266.png
267.png
そんでもってブドウ箱ということで、妃遥薇の方はチケットで、こーさんの方は回してみました
島だけだけど似たような背景とか多いんでそれっぽくなってますね。というかワイン飲めないし飲んだら(匂いかいだら)倒れるから当たったところで…活用できませんがな
明後日、18日が二人の誕生日なんですけど、毎回このあたりでブドウ箱発売されて、なんか祝われてるのか買わされてるのかって感じになります。でも嬉しい、やっぱり秋はブドウですな


268.png
269.png
帽子も李たんに似合うと思ってた、ピッタリ。でもちょっと頭が潰れて見える、特にこーさん
あと撮影中デレてくれたらカメラが飛び出してておぉ…ちゃんと輪っかになってるのはいいけど首がぐえってなっちゃう…

あと久しい落書き
ra64.png
ra62.png

カルティーナさんスタイルの李たんとおぜう
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
おー李ちゃん!擬人化も原型も素敵です。ベレー帽もお揃いだー٩( 'ω' )و
アクセサリーのカメラ、管理リヴとフェレルでは若干つく位置が違う?とか思っていたんですが
こうして見ると同じ位置ですね。
しかししゃがんだ時のカメラ位置は予想外ッ

スクショ二枚目、ぶどうを本当にふみふみしているみたいで可愛い!
ワインになる前の未発酵ぶどうでも、これだけたくさんあると結構な香りがしそうですね。
倒れてしまったら その姿を、カメラにすかさず収めるのだ…
by 架羽しう (2017-09-17 05:09) 

桜色うるは

>架羽しうさん
カメラとか帽子とかズレがありそうでしたけど、案外ぴったりだし他の種類にも似合うのでよかったです。李たん以外にカメラ貸さないですけど!
首周りちゃんとつくってあるのはいいですけどそれが逆手になっちゃった感じですよね、惜しい!
イッカクはブドウ踏んでる感じがちょうどいいですよね、可愛い!帽子も似合う!
葡萄そのままの匂いだったら飛んで喜ぶでしょうけど、ワインだともう喜ぶ間もなくですね…
はっ、そのためのカメラ…!?なかなか用意周到ですね!
by 桜色うるは (2017-10-31 07:47) 

2017-09-022017-10-31 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。