SSブログ

2017-12-21 [SS]


6.png
キャンバスだけを買った、なんか余計な買い物をしてしまった気がする(チケットだけど
SSたまりまくっててビックリしたし一言添えてる場合ではないので一気に載せます

7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
13.png


イベントのアイテムだったり今月の島だったり箱回したりでした
クリスマスリヴ出ましたね、ただただ可愛い系のもふもふ
漬けるのは悩んでます。TCを使いたいなぁと思ったので来年TC出してください…
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
スクショを眺めていると
「あぁ、このアイテムは◯◯の時の」「これは××の時の」と色々思い出されますヽ(=´▽`=)ノ
李ちゃんは 赤×ピンクは勿論、植物いっぱいなところにも似合いますね。
撮影に遊びに行っているみたいでかわいい。
トラカ使いたいですよね…でもリアイベもなかったので もう今後TCは出ないのかなぁって;さみしい。
by 架羽しう (2017-12-26 03:19) 

桜色うるは

>架羽しうさん
懐かしいアイテムとか多いですよね、最近は再販されてるので使用頻度も上がってきて更に懐かしさが増してる気がします
カメラ持ってるので小旅行で撮影してるみたいですね!新しい趣味を手に入れたみたい…アクセサリーを意識したレイアウトを考えるのも面白そうです
今年は去年の延長だったから来年こそ、と思ってましたがヤミ箱でLCアイテムとか出ちゃってるので来年は厳しそうな気がします…が、あってほしいですよね…
同じゲームをプレイしてる人に会えるなんて機会滅多にありませんし、公式で開催してくれるのが一番なのに…とはいえスイパラはもう勘弁なんですけど…w
by 桜色うるは (2017-12-31 07:51) 

2017-11-302017-12-31 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。