SSブログ

2017-12-31 [SS]



14.png
15.png
26.png

冬系レイアウト
さて大晦日です。今年は月一更新しかできませんでしたがGLL入りっぱなしにしたのでレイアウトの回数は増えましたね

18.png
19.png
20.png
バーのカクテルの島でレイアウト
アイテムの数が多いと色で分けたり種類(冬系とか和風系とか)で検索したり区別できてほしくなりますね

21.png
22.png
23.png
どうしてもほしくて篭籠で箱と合成。目当ての島は手に入りませんでしたが…まぁいい雰囲気になったからいいかな…
なんとなく載せてるスクショで好みの雰囲気というかアイテムがわかってしまう気がします。ごてごてメルヘン系は全くないしぬいぐるみとか動物系アイテムはないですね


今年も一年、nice、コメントありがとうございました
半年ぐらいgdgdになってましたけど、課金したりレイアウトしたりは結構できてたんじゃないかな…来年は戌年ということでクイ。12年前年越しと同時に先輩とネオベル漬けた記憶は鮮明に覚えてます
干支が1周するぐらい時が経ってしまったというのは恐ろしい…それでもまだ続いてるのはすごいし有難いことですけど、スマホ対応のおでリヴとか、ほんとによろしくお願いしますよ…

来年もよろしくお願いします。またすぐ更新しますけども、よいお年を~
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

2017-12-212018-01-03 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。