SSブログ

2017-11-30 [落書き]

1.png

11月が終わるぞー!(あれ、先月も終わりに更新したな…
ギリギリでも月一だけは守りたい…(フラグ)そんな感じで更新です
というかわりとSSだけはたまってるんですけど書く時間をとるとなると…って感じになってましたね。なので次回に回すSSもあります
今月の島…?で合ってますね?なんだか今月は島入手が多かったので島がわからなく…VIPも入ったので
和風はアイテムがあんまりない、と言ってましたが結構集まってきたかな?

2.png
VIPで入手したのでレイアウト。ハロウィンすぎてましたけど
この背景なんでもってるのかわからないです

3.png
そしてVIP。この椅子座れないんですけど
公式ブログでは乗れてるのに…直ってるといいですね…ぬいぐるみも乗せられなかったので足元に添えておきました

4.png
11日が篭籠の誕生日でした~今年は赤で
雪系とか綺麗なアイテムが多いので割と買いがちです。

5.png
背景を合わせるのが楽しい。こういう夜景というか、夜のデートっぽいレイアウトするとドキドキします。クリスマス楽しみだな~

続きは擬人化です
ra65.png
ひよこの誕生日だったので。尻気合入れてるなって今見てもわかる


ra66.png
李たゃ

ra67.png
リフたん

ra68.png
おめでとうだった篭籠
最近男性を多く描いてるので今描いたら結構別人になるんじゃないかなぁと…思いつつ描いてませんけど


来月で今年も終わりですね
戌年といえばクイですが、プリミティブクイは出なさそうですね…出たら出たで違う!ってなりそうですけど
シリーズとして続いてほしかったですね~
…というかクイということは、私がリヴを初めてとっくに干支一周してる…恐ろしい…
スマホでサービスはなさそうですが、今後も続いてく可能性が高いので安心です。リアイベ来年はよろしくね
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

リスズ

篭籠くんお誕生日おめでとうございます♪
もぐもぐお姿とても可愛いです(*´▽`*)
今年のクリスマスリヴはどんな子が登場するんでしょうね~
毎度のことながら新リヴが出る時はワクワクしちゃって。
来年リアイベ是非あって欲しい~!うるはさんともお話ししてみたいなぁ(●´艸`)
by リスズ (2017-12-14 12:09) 

桜色うるは

>リスズさん
おめありがとうございます!
新種リヴはやっぱりわくわくしますよね!可愛い系なのかかっこいい系なのかどんなモチーフなのかと想像を膨らませます…
爬虫類とか両生類とかの類が出てほしいなぁと思ってるんですがなかなか出てくれないのが残念です
リアイベあったらお会いしてください~!ほんとあるといいですね、今年はなかったので来年早々とでもいいからやってほしいです…
by 桜色うるは (2017-12-21 21:42) 

2017-10-312017-12-21 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。