SSブログ

【2014】リアイベレポ [独り言]

oLpMI.jpg

リアイベお疲れ様でした!今年もレポを書かせていただきます
お一人お一人に挨拶したかったのですがこれはすごい長いことになるな…ということで特別お話できたりスケブ書いてくれたりした方にはちょっとコメントする感じにさせていただきました

nxFDW.jpg

今年はポスカとこの量のシールを封筒にぶっこみ、残りを手渡しでさばきました
最終的にルーキーさんに押しつけました

22日
初日は夕方から、風羽とわったんと一夜さんとのんびりしました
あんまり購入しませんでしたしポスカもなかったのでひっそりだったのですが、オヒグ、クイ、カルティーナさんをちまちま交換していただけました
やっぱりぬいぐるみは使わない人が多いんでしょうかね

23日
この日は整理券をもらって朝から。恒例のマックに行ったらよむ、すももが「うるは見つけた」と呟くも居場所が把握できず。ステルスか
ユヅカさん、蓮たんと合流し時間になったので並ぶと、真後ろにこねこね、少し後ろにしずみさんとらすこさんが
物販列に並んでいるとひーちゃんとamariさんとも遭遇
その後交流スペースでえにさん、一夜さんもやってきて、しゅうへんでわちゃわちゃ
ご挨拶させていただいたり、TCLCを交換していただいたり、夕方までひたすら楽しませていただきました
夕方からわったんもきて、風羽、蓮たん、ユヅカさん、えにさんと私で監獄居酒屋で
予想はできてたけど「一番重罪は誰ですか」との質問に満場一致で私を差し出す5人。いろいろやらかした罪で手錠かけられました。重かったです
わいわいしながら暴露大会というかそんな感じで。あとロシアンは今年も風羽が当たりました。2年連続です
飲み物頼んだのにモンスター襲来でたこ焼き冷めたり、会計してないのにし終わってることになってたり、えにさんの終電がなくなったりしましたが
てんやわんやのリアイベが終わりました

しずみさん、らすこさん、こねこね、ひーちゃん、amariさん、しずきさん、カマドウマさん、七海さん、ポッタさん、ブイヨンさん、ゆずぽさん、のしん、鯖さん、かつき、銀明水さん、鈴。さん、てんさん、よむ、すもも、皓さん、龍希さん、坂之下さん、ぼふまんさん、イツカさん、影牙さん、あかきさん、ひろさん、こひるさん、のはなさん、こしきさん、しのぐさん、クラウンさん、にゃーこさん
ポスカやラミカ等ありがとうございました!あっこれ一人一人コメントしたらくそ長くなってやばくなるやつや

◆らすこさん
今年も設定本や缶バッチありがとうございました!クオリティ半端ない!漫画が可愛い!モンズが凄く気になる!
ステッカーもほしかったので今度こねこねがいたら強奪します…くっ…


◆ひろさん
ポスカだけでなくマカロン3つもいただきありがとうございました!
ほんとにしっとりで甘さ控えめで後味も悪くなくとても美味しいです…マカロン布教お疲れ様でした…!笑


◆ひーちゃん
カルティーナさん4枚もありがとうあとスケブに反応して描いてくれてありがとう!こっちからなにもあげたりできなくてほんとごめんなさい
また機会があったら会ったり遊んだりしてください!シロウちゃんもふもふさせてください!


途中でポスカがなくなったためシールのみで渡せなかった方もいらっしゃりほんと申し訳ありませんでした
今年はそんないらないかなー?と思ったら全然でしたね、反省します
もっとポスカの感想とか出来事とか書きたいですが割合…!


24日
この日は開場と同時に交流スペースへ。わったんと一夜さんが先にいました
TC交換していたらもしかしてギリヴラさん?と聞かれてビックリしたのですが、なんと・←このへんにいるよ!さんでした、おなつかしい!
このへんさんにほしいTCたLCを回収してもらったりスケブ描いてもらったりほんといろいろお世話になりました
そしてそまいさんと合流し
innvR.jpg
一緒にパシャリ。このぐらいのサイズの羊毛、私も頑張ってみたいです…貧乏性で小さいのしか作れないんですけど

その後、わったん、一夜さん、蓮たん、風羽、このへんさんとスイパラへ
GydF5.jpg

いろいろカオスなことをしましたがとても楽しかったです、うわーいバイクで暴れるおばあちゃんだぞー
会場に戻りまったりした後ルーキーさんとお話しして帰りました

ソルさん、はやひさん、ちぃよこさん、灰っ子さん、くろばっとさん
ポスカ、ラミカありがとうございました!ご挨拶だけで全然お話できなくて申し訳ございませんでした…


25日
この日は一夜さんが帰ってしまうということで少しだけ寄りました
手持ち何もなかったし余ってるTCLCもなかったのでずっとだらだらしてました

26日
よむにスケブを描いてもらうためにダッシュで向かう、疲れる
そしてリアイベ恒例行事、我が子を増やす会のためTC開封!私はウリューとカンボが出ましたがウリューをクイと交換してもらったのでカンボに決定!
おつかいを済ませて18時のため閉場。これにてリアイベ終了です
最後にルーキーさんより「開場前にやっている挨拶があるのでみんなでやりましょう」ということでみんなで円になって「GO!LIVLY!」で〆ました

あっという間の5日間、今年もたくさんの方と出会えましたしポスカやラミカ、TCやLCもいただきほんと感謝しきれません
郵送の方も受け付けておりますのでuruha0414☆yahoo.co.jp もしくはついったーの方でポスカくれやがれ、と送っていただければシールを同封して送りますのでよろしくお願いします


mMXaL.jpg
yhTWH.jpg

今年はオヒグが52枚、クイが46枚、カルティーナさんは61枚!集まりました!カルティーナさんすげー!
オヒグは合計で200枚ちょい、クイが130枚ぐらいですね。まだまだ未熟です
そしてトップのオヒグ缶バッチたちは最終日の夕方に売れ残りを回収させていただいたので買占めじゃないですよ(´ω`)オヒグもクイも売り切れたので不人気じゃないもん人気だもん…


リアイベ準備や期間中で誕生日やら描けてない絵が多いので、これからめっちゃくちゃ頑張ります
郵送もちまちま準備しますが遅くなってしまうかもしれません、ごめんなさい、残業を消しとばしてください
それではリアイベお疲れ様でした、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!(*‘ω‘ *)
タグ:リヴリー
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

rasco


研究発表会お疲れ様でした〜〜!
こちらこそポスカの他沢山可愛いヤグラシール頂けて嬉しかった…!;;
今年もバカみたいに生産していましたが、来年こそはちゃんと軽装で行けるように欲張らないでポスカだけ作っていこうと思います…!
むしろこねこね意外にシール貰ってくれた方が二名しか思い出せないアララ…?
今年もお世話になりました!来年また会場でお会いできるよう頑張りますっ!
by rasco (2014-08-28 22:12) 

そまい

リアイベありがとうございました(^-^)
オヒグとんでもなく人気種……!(うるはさんに)
by そまい (2014-08-29 13:04) 

桜色うるは

>らすこさん
こちらこそ冊子もろもろ豪華で本当にありがとうございました!じっくり読みます!
荷物多いと大変ですもんね…小さいラミカとかシールだけ作ればいいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ほちい!
こねこねどれだけ持って行ったんですかほぼこねこね用じゃないですか、やだー!
来年もリアイベがあったら是非いらしてください~!(*´∀`)

>そまいさん
こちらこそお話できてよかったです、ありがとうございました!
オヒグは人気ですよ私にもですけど、交換スペースで求めてる人結構いたみたいですしね、ニヤリ…
by 桜色うるは (2014-09-02 07:36) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。