SSブログ

リアイベレポ2015 [独り言]

CSIxmrAVEAEtdbb.jpg

リアイベに行ってきました~な簡易的レポ
24日
待ち合わせもせず蓮武と遭遇するのは一体なぜなのか…
物販並ばず会場に入ってまったりしよう、と思ったらまさかの入場でも整理券が必要という事態
11時入場でTC等購入したのが1時ぐらい。レジがなく計算も手打ちで慌ただしかったご様子
去年までしっかりしてたわけだし、今回二日間だけで甘くみてたのだろうか…ともかく大変でした
買った後は椅子に座りながら交換したりポスカ渡したりいただいたり
お声をかけてくださった方がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます!
今回、ブログでもついったーでもリアイベの話題には触れずこっそり行ってたんですけどポスカいただいたりお話してくださったりとても嬉しかったです!
オヒグやクイも集まってきました…
18時まで居座りその後アニメイトで破産して飲んで帰りました
(そういえば物販で買い物してるときにミミマキ、ヴォルグの缶バッチつけてる方がいらして、もしかしてあの人…?とそわそわしたのですが結局お声をかけることはできませんでした…いらしてたらお話したかったです…

25日
整理券もらって並ぶのが嫌だったので遅めに出発
24日物販の方のスペースにいたんですが人がいなかったのでカフェスペースへ
ブラドパンケーキ食べました!いつだったかリアイベコラボカフェのときもブラドバーガーでしたし、パーカーが販売されたのもブラドだったし、ブラドはすごく恵まれてますよね
まったりポスカ交換したりオヒグやクイをいただいたり…あまりお見かけしなかった方に出会えてビックリしました、嬉しい~
テーブルでは風羽、蓮武、ユヅカさんと座ってました。蓮武と風羽はどんどこTCLC買ってて私はそれを眺めていました
CSJAbnNUEAAHWwK.jpg
途中オヒグTCの240枚フォルダが埋まりました。全然買わなかったのにいろんな方から譲っていただいたり3人に協力していただいたりしてほんと感謝です…ありがとう…
そして17時のじゃんけん大会。ピグミーとのじゃんけんバトルでした
CSJf0aAVEAA2CRh.jpg
2回も取得権を得ることができたのでテーブルにあったウリューと隣のテーブルのクロメをいただきました。ルフェとなっちゃん
敷いてたものなので綺麗じゃないしオヒグもクイもありませんでしたが記念に!次の服着てるカードの方は負けました~もっとチャンスがほしかったし全て捌いてもよかったのでは…
CSJkvZrVAAAVvmw.jpg
そして最後に余ってたオヒグとクイを買い閉めたら5000円もかかりました。2000円で足りるだろ~と思ってたのに…そんなバカな…でも買いました…オヒグもクイも完売です、全員幸せにしてあげます

そんなこんなであっというまな2日間でした。今とても眠いです。寝ます
ギリヴ休んでますしぼんやりしてますが服着せたら、着てる我が子描きたいなぁと思いましたしポスカ眺めてほくほくしてますし、リヴリー暖かいな…と思いました
人の顔を覚えられないのであの人誰だっけ?あれ~?とかなっちゃいますけど気軽に絡んでくださったら嬉しいです。来年もリアイベが開催したらよろしくお願いします
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

架羽しう

こんにちは。イベントお疲れ様でした。
パンケーキ、公式での写真を見た時もかわいいと思ったのですが、
こうして見ても、やっぱり良いですね。茶色の線だけで見事にブラドの顔が描かれていて!
そういえばブラド関連の食べ物ってよく出ていますね。もしかしてピグミー以上?

オサナヒグラシのカード、240枚という枚数にも「!」ですが、
イラストのオサナの愛らしさといったら! ネクタイと帽子がまた素敵。
私事ですが、こちらのイラストでオサナを見たくなって、/transformしたんですが、
動きがやはり……本来のオサナとは違うというか。
それと、帽子以外の身につけているものが消えちゃうのが残念。
その代わり(?)セレクトショップでオサナの服を見てきたんですが、
襟付き蝶ネクタイとかあったんですね。
ちっちゃいので拡大してみましたが、かわいい……!
by 架羽しう (2015-10-27 03:02) 

桜色うるは

>架羽しうさん
パンケーキ可愛かったですよ~ブラドだけじゃなくてもっと種類があったらよかったのにな~とは思いましたが、ブラドばっかりずるい…!
食べ物はブラドが一番、というかブラド以外出てない…?ブラドバーガーと一緒に売られてたケーキはピグミーの形の板チョコが乗ってるだけだったので、やっぱりブラドずるい…
一緒にいた人たちが協力してくれました~!ほんとなんとお礼を言えばいいのやらって感じです…というかオヒグばかり交換されるんですよね…
せめて共通のアクセぐらいは反映されてほしいですよね、帽子みたいなものなんですし!オヒグの服可愛いですよ~やっぱり服はその種類に合わせてできてるのでどれも可愛いです…帽子なんかもう、顔面隠れちゃいますからね…
by 桜色うるは (2015-10-28 20:29) 

【2014】リアイベレポ2017-09-02 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。